熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2017-02-20

熊本 光の森  D-Eye nakahara megane お客様紹介☆Vol.297

こんにちは。
メガネとチョコレート大好きマエサトです。

熊本は、雨です。
乾燥した空気をしっとりと潤してくれますね。

早速ですが、本日は素敵なお客様のご紹介です!!
W様のご登場です♪



いつもカッコイイ雰囲気のW様。
本日もスカジャンとニット帽にTOM FORDM(トムフォード)
のサングラスがプラスされて凛々しさ倍増です!

ブリッジ部分の角ばったフォルム。
つやのあるブラックフレームと深いブルーのレンズカラーの
組み合わせは、W様の渋い大人の魅力を存分に引き出してくれます。

目尻には、TOM FORDM(トムフォード)の「T」のアイコンがキラリ☆
凛とした立ち姿・・・見惚れてしまいます。



W様のようにカッコ良くカジュアルな装いに、
また、ジャケットやハットなどとも相性抜群の
TOM FORD(トムフォード)のサングラス。



△W様がお求めになられたサングラスはこちらです。
TOM FORD(トムフォード)
Mod:TF-538
Col:01V

ラストショットは・・・照れ気味なW様。
カッコよさの中に可愛らしさがチラリと♪



ファッション雑誌などにも掲載され、お問合せも多い
大人気のTOM FORD(トムフォード)。
サングラスは勿論の事ですが、メガネフレームもございます。
只今、種類も充実しております。

各モデル、カラー1本ずつの入荷となります。
お気になられた方はお早目のご来店お待ちしております。
是非、店頭にて実際にご覧くださいませ。

====================================

W様、お土産ありがとうございました。
スタッフ皆で美味しく頂きました。
本当にほっぺが落ちました(笑)

また、ブログ写真撮影の快諾、ご協力ありがとうございました。
お近くにお越しの際にはクリーニングなど致しますので
是非、お立ち寄り下さいませ。
W様にお会いできる日を楽しみにしております。

 在庫状況等、お問合せはこちらから



熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30 
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿