熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2017-02-28

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)Sheldrake plus-J レンズカスタム! お客様紹介☆Vol.298

こんにちは!
岩下です。

本日はお客様のご紹介☆
K様です!


K様が掛けていらっしゃるサングラスは・・・

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)
Sheldrake plus-J
レンズカスタム!

今回、オレンジレンズの入ったサングラスが欲しいとご来店されたK様。
しかし、なかなかオレンジレンズがもともと搭載されたものは少なく
お好みの濃度もありませんでした。。。

そこで、カスタム!!

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)Sheldrake plus-J 
COL.BK (レンズカスタム)

もともとはグレーのレンズが入っていたこちらのモデル。
レンズのお入れ替えをし、お好みの色、濃度に。

元々入っていたグレーのレンズを掛けて頂きました!
このままでも十分素敵なのですが・・・

同じフレームでも、レンズの色味が変わると雰囲気がガラリと異なります。

当店では、カラーレンズのお色味を多数取り揃えておりますので、
お好みのカラーに近いレンズをご提案させて頂きます!

そして、このSheldrake plus-Jのもともとのグレーレンズは
偏光レンズを使用しておりますのでよりサングラスを快適に掛けていただけます!

お持ちいただければ、オレンジのカラーレンズからグレーの偏光レンズへ
お入れ換えをさせていただき、
また異なる印象に戻すことも可能です。

デザインがあまり好きになれずに使わなくなってしまった・・
新しく新調し、今まで使用していた眼鏡を使わなくなっていた方など
サングラス、メガネをレンズの印象を変えて
再び使用したいと思える眼鏡・サングラスにされませんか??

最後に全身でパシャリっ!

 サングラスレンズのオレンジと靴のオレンジがいいアクセントが効いています!!
お洒落です。。

K様
今回はブログに快くご協力いただき、誠にありがとうございました。
オレンジレンズの出来栄え、かっこいいですよー!
オダギリジョーさんみたいな写真、撮れてますよー!笑
お話も楽しかったです。
ぜひ、たくさんの場面で使用して下さい♪

お近くにお立ち寄りの際には、メンテナンスやクリーニング等
させていただきますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

お待ちいたしております。
ありがとうございました。

在庫状況等、お問合せはこちらから



熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30 
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿