熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2017-05-09

STEADY(ステディ)STD-13 跳ね上げ式眼鏡 再入荷!! 熊本 光の森 D-Eye nakahara megane

こんにちは!

岩下です。

本日、ご紹介いたしますのは、
STEADY(ステディ)
STD-13


跳ね上げ式のサングラス!
目的に応じて、様々な使い方が出来る優れモノ!!
人気のフレームが再入荷しました。


STEADY(ステディ)STD-13 COL.5
¥28,000(+TAX)




このように、フロントのバーより前枠のプラスチック枠を
あげることが出来ます。

元々は手元を見るにはメガネが必要ないという近視の方、
カラーレンズを入れサングラスとして使用し、
明度の少ないトンネルなどに入った時には跳ね上げて裸眼の状態に。
・・・とメガネを頻繁に掛け外しするのが面倒な方に
オススメなフレーム。

お色味違いもございます☆

STEADY(ステディ)STD-13 COL.8
¥28,000(+TAX)

STEADY(ステディ)STD-13 COL.6
¥28,000(+TAX)

実際にスタッフ小林が掛けてみました。



フリップを下している時は、跳ね上げだとは一見してわからないように
メタルフレーム部分を隠れている為ナチュラルな印象で楽しめます。

ボリューム感があり色合いも楽しめるため
デザインもかっこよく、機能性とデザイン性ともに
兼ね備えた一本に仕上がっています。

繊細で熟練した技術が必要なため、
大量生産が難しくなかなかお目にかかれないフレームです。

ぜひ、店頭にて手に取ってご覧くださいませ。
お問合せ等もお待ちいたしております。

在庫状況等、お問合せはこちらから



熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30 
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿