熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2017-06-26

熊本 光の森 D-eye KIDS MUSEUM お客様ご紹介☆- Guest Vol.272 BCPC(ベセペセ)KID'S BK-017

こんにちは。
メガネとチョコレート大好きマエサトです。

やっと梅雨らしい季節になってきましたね~
この時期、可愛らしい長靴にレインコート姿のお子様を見かけると
自然と笑顔になりますね♪

本日は、可愛らしいお客様のご紹介です☆
スタッフ全員が見とれてしまいました!

笑顔がキラキラまぶしいNちゃんの登場です!
かわいい・・・♡

最初は、ちょっぴり緊張気味のNちゃんでしたが、
次第に様々な表情をみせてくれました。

「ゆるふわ」ヘアースタイル、女子力高めのNちゃん。

掛け心地の調整中のNちゃん。
鏡に映るメガネ姿の自分・・何だか見慣れなくて、はずかしいなぁ。
ドキドキわくわく♪


Nちゃんが掛けているメガネはこちらです↓↓↓


▲BK-017col.04(Orange) size.43□19 128
優しいオレンジ色にゴールドが相まって、
柔らかい印象を与えてくれるモデルです。

以前からメガネに憧れていたNちゃんにぴったりのメガネですね!
Nちゃん、ついに願いが叶いましたね~☆

BCPCのかわいい真っ赤なケースを片手に全身パシャリ☆
お洋服とメガネの相性もバッチリですね~

Nちゃん、楽しいメガネライフをお過ごしくださいね!
そして、もっともっとメガネを大好きになってくれたら、とても嬉しいです!

最後に・・「かわいい」よりも「美しい」Nちゃん。
もはや「女の子」ではなく「女性」ですね。

Nちゃん、ご家族の皆様、ブログのご協力ありがとうございました。
とても楽しい撮影会でした♪
つい、色々なポージングをお願いしてしまいました~ごめんなさい~
Nちゃん、ありがとう☆

お近くにお越しの際には掛け心地の調整やメンテナンス等行いますので、
お気軽にお立ち寄りくださいね。

また、Nちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています♪

在庫状況等、お問合せはこちらから

熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5 2F
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿