熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2017-06-06

熊本 光の森 D-eye KIDS MUSEUM お客様ご紹介☆- Guest Vol.271-EYE'sCLOUD(アイクラウド)EK-08

こんにちは。
メガネとチョコレート大好きマエサトです。

本日の熊本は、曇り空です。
もうそろそろ、梅雨入りでしょうか?

さて、本日はとてもキュートなお客様のご紹介です☆

初めてのメガネ♪Hちゃんの登場です~

ひまわりの様な笑顔のHちゃんです☆
大好きなパープルカラーのメガネフレームを掛けてピース!!

Hちゃんが掛けているメガネはこちらです↓↓↓

△EYE'sCLOUD(アイクラウド)
Mod:EK-08
Col:5(パープル)
正面からの印象はクリアですが、
見る角度によってキレイなパープルが見え隠れ☆
Kid’sの心をくすぐる、遊び心がぎゅっと詰まったメガネフレームです。
まるで、ビー玉みたい!キラキラしてますね☆

見た目だけではなく、メガネフレームは哺乳瓶と同じ素材を
使用しておりますので安心安全です!
掛け心地ももちろん良好です!

一緒に来ていた、Hちゃんの弟くんも参加して写真撮ってみよう♪
「帽子かぶる?」
「脱いだ方がいいんじゃない!?」
と、二人で仲良く相談中。

ハイ、チーズ!
二人仲良くピース!とてもキュートです♡

帽子、脱ぎました~(笑)


弟くんは、メガネが大好きみたいで
色々と掛けては鏡を見て楽しんでましたね~(笑)
弟くんのように、もっとメガネが好きなお友達が増えると嬉しいですね♪

最後に、輝く未来を想像して・・・


Hちゃん、弟くん、ご家族様、急なブログのご協力、
快諾して下さりありがとうございました☆
おかげ様で、ステキな時間を過ごせました♪

Hちゃん、勉強にスポーツに頑張って下さいね。
そして、楽しいメガネライフをお過ごしくださいね~

お近くにお越しの際にはメンテナンス等行いますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

在庫状況等、お問合せはこちらから

熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5 2F
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿