熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-10-05

Only ONE のサングラス! -Guest Vol.75-

こんにちは。イワモトです。
では、早速。
今日は、“Only ONE”のサングラスをお求め頂いた T 様をご紹介。
なぜ、“Only ONE”なのかと言うと、T 様にお求め頂いたのが
“OAKLEY(オークリー) OCE”
まずは見て頂きましょう!!
写真
OAKLEY(オークリー) OCE FLAK JACKET(フラックジャケット)
Team Red/ice Irid
Team Blue/white+whiteイヤーソック
エッチング入り

そう!この“エッチング入り”がポイント!
自分の好きな文字を“レーザー刻印”出来る OAKLEY ならではのカスタム!
前回ご紹介しましたが、イワモトのサングラスも“エッチング入り”です↓↓

さて、今回の T 様の“エッチング”は・・・? と言うと、
写真
「Gambler 30」
コチラは、T 様が監督を務める野球チームの名前との事。
“30”と言うのはもちろん T 様の背番号です!
この“エッチング”を入れる事によって“Only ONE”になりますね♪
では、その T 監督に登場していただきましょう!
写真
まずは、その掛け心地もチェック!!
野球をしている時にズレてしまっては、意味がありませんからね。
写真
チェック完了!!
掛け心地はもちろん、その出来栄えにも満足して頂きました!
このカラーリング、実は“Gambler”のチームカラーなんです。
ユニフォームとの相性もバッチリですね♪
皆様も是非、自分の好きなチームカラーや自転車のカラー・・・など、
好きに組み合わせて“Only ONE”のサングラスを作ってみませんか?
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでご来店、お待ちしております。
T 様、今回は、ご協力ありがとうございました!!
野球も頑張って下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿