熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-10-26

これからの流行は?? -The Spectacle-

こんばんは。イワモトです。。
先日ご報告した東京での展示会。
会場では、沢山の新作眼鏡・サングラスが発表されていました。
そこで、これからの眼鏡界での流行を読み解くと・・・
今年の流行はズバリ・・・「レトロ」「BIG」です!!
最近、どのファッション雑誌を見ても必ず見掛けますよね。
写真
女性もこういった“レトロでか眼鏡・サングラス”を掛ける。
今年のお洒落には“マスト・アイテム”です!!
ちなみに、イワモトオススメのブランドは・・・
写真
“The spectacle(ザ・スペクタクル)”
ヴィンテージブランドの最高峰。もう皆様覚えて頂けましたよね?
1920年代から70年代を中心とした米国の“古き良き時代”の面影を残した
とても趣きのある眼鏡フレーム。
それが、今の流行にピタリとハマってしまうのです。
写真
The spectacle(ザ・スペクタクル) B&L社製VIPSafety
アメリカの三大眼鏡フレームメーカーの一つ。Bausch & Lomb(ボシュロム) は
1853年光学機器のメーカーとしてニューヨークで創業。
19世紀末にフレームを製造を開始し、
A.0 、Shuron と並び、アメリカの3大眼鏡フレームメーカーの一つ。
セーフティーフレームの在庫はごく僅かで、非常に希少性が高いモデル。
実は、前々からメーカーに注文していたのですが、
「まったく在庫が無い・・・」という状況が続き・・・・今回、念願の入荷です!!
(※おそらく約1年越しの入荷です!!)
写真
The spectacle(ザ・スペクタクル) B&L社製VIPSafety
こういった“レトロでか眼鏡・サングラス”を掛けこなすと・・・
非常に、非常に!!カッコイイですよ。
もちろん男女問わずオススメです♪
写真
ねっ♪カッコイイですよね♪
今回ご紹介したメガネフレームも、かなり貴重なモノです。
こういったヴィンテージフレームをカスタマイズやアフターケアを
可能にしたThe spectacle(ザ・スペクタクル)
もちろん熊本では当店のみの取り扱いとなっています。
(※全世界を見渡しても非常に珍しいコレクションです!)
気になった方は熊本光の森D-Eye nakahara meganeへ是非。
お問い合わせはこちら
 

0 件のコメント:

コメントを投稿