熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-11-28

周りに自慢して欲しいサングラス! -Guest Vol.77-

こんばんは。イワモトです。
今日は久し振りのお客様紹介をお届け致します♪
今日のお客様は K 様。
写真
早速、今日届いたばかりのサングラスを手に、微笑んで頂いた表情をパチリ!
何が本日届いたのかと言うと・・・・
写真
OAKLEY(オークリー) OCE RADAR PATH(レーダー)
ホリッシュドホワイト/Black Irid
Team Red/Red+Redイヤーソック
エッチング入り

そう。もう皆様ご存じ。
“OAKLEY(オークリー) OCE”
自分の好きなように“OAKLEYサングラス”をカズタマイズする事が出来て、
周りから“羨望の眼差し”を受ける事間違いナシ!のこのサングラス。
K 様にも非常に気に入って頂きました!!
写真
この掛けて頂いた時の“ポーズ・表情”を見て頂くだけで
“気に入った感”が出てますよね♪ 実は、とてもお話が面白い方で、
今日も写真を撮りながらついつい長話してしまいましたm(_ _;)m
そして、もう一枚♪
写真
用途が主に“野球”“ゴルフ”との事で、
早速明後日の30日にはゴルフコンペがあるとの事。
このポーズはまさに・・・
「ナイスショット!!」
のポージング。明後日はスコアが楽しみですね♪
そして、もちろん K 様にも“エッチング”を入れて頂きました。
写真
「 KENSHI K 10 」
ご自分の名前と、野球での背番号です!
こうやって自分の好きな“言葉”を入れるとより一層愛着が湧きますよね♪
皆様も是非、自分の好きなチームカラーや自転車のカラー・・・など、
好きに組み合わせて“Only ONE”のサングラスを作ってみませんか?
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでご来店、お待ちしております。
K 様、今回は、ご協力ありがとうございました!!
いつでもクリーニング等遊びにいらして下さいね♪
明後日のゴルフも頑張って下さいっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿