熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2010-11-26

Wedge=くさび JAPONISM(ジャポニスム)

こんばんは!!松岡です。
気づけばもうすぐ12月、一年速いですね!!
早速ですがJAPONISM(ジヤポニスム)の中でも
その立体的で流れるようなフォルムで大人気のJN-441の新色が入荷しました。
今回はWedge=くさびです。では早速!!
ファイル 652-1.jpg
JAPONISM(ジヤポニスム)JN-441 COL 16 black/red wedge
次に
ファイル 652-2.jpg
JAPONISM(ジヤポニスム)JN-441 COL 17 black/blue wedge
ん・・・?・・・wedge・・・?
正面からはブラック
そこには隠されたWedge=くさびが!!
ファイル 652-3.jpg
そうなんです!!
フロントの上下にくさび状のレッド、ブルーの生地が
使用され、立体感とカラー2つに驚かされます。
見るから存在感がありますが、掛けると意外としっくりくる、
まさにその計算されたデザインは JAPONISM ならではの名品です。
今回もホントに早い者勝ち!だと思います・・・
この機会を皆様、お見逃しなく!!
是非熊本光の森D-Eye nakahara meganeに足をお運び下さい。。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿