熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-01-29

2011年の伊達メガネ(女性編) -JAPONISM Guest Vol.84-

こんばんは。イワモトです。
いよいよ本日はサッカーアジア杯決勝!!
対戦相手のオーストラリアは最近、日本にとって何かと因縁めいた相手。
香川は離脱しましたが、チーム皆で力を合わせて頑張って頂きたいですね!!
では、今日はお客様紹介をお送りいたします。
今日のお客様は T 様。
写真
インパクトのある眼鏡を選んで頂いた T 様。
個性が出て、とても似合ってらっしゃいます♪
写真
サイドからみてもボリューム感たっぷりです。
実は T 様。コチラは“伊達メガネ”なんです♪
伊達メガネ愛用者の私は、こうやって“お洒落な伊達メガネ”を
掛けてくれる女性・男性が増えてくれるのがすごく嬉しいです♪
T 様にセレクトして頂いたのが、
写真
JAPONISM(ジャポニスム)  JN480 05
フロントからサイドにかけてグラデーションのような“縁取り”がなされていて、
立体感まで表現しているお洒落な眼鏡フレームです!!
T 様、今回は撮影にご協力頂き誠にありがとうございました!!
セルロイドの眼鏡と JAPONISMの眼鏡。両方楽しんで下さいね♪
そして!!最後にスペシャルゲスト!!
写真
実はずっと T 様の隣にいたお子様です♪
“クリクリッ”とした感じがあまりにも可愛かったのでつい撮らせて頂きました♪
お二人とも、ありがとうございました♪
「伊達メガネでお洒落をしたい!!」という皆様!
一度 熊本光の森D-Eye nakahara megane にお越し下さい。
必ず、あなただけの一本が見つかるはずです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿