熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-01-31

ド派手なサングラス!! -OAKLEY OCE Guest Vol.85-

こんにちは。イワモトです。
もう、言い飽きましたが・・・・   「さっ、寒い・・・」
皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。。
では、そんな寒さにも負けず、ご来店頂いたお客様 M 様をご紹介♪
写真
む、む、むっ・・・!!
ニコッ♪とピースサインの M 様の眼元には
何やら“ド派手でお洒落”サングラスがっ!!
そう!お客様紹介の中でも恒例となってきた、
“OAKLEY(オークリー) OCE”
自分の好きなように“OAKLEYサングラス”をカスタムする事が出来て、
何万通りの組み合わせの中からセレクトするので、
まさに“自分だけの一本”に仕上げて頂く事が出来るとっても楽しいシステム。
今回の M 様も人と同じものが嫌で、
「とにかく派手で目立つものを!!」
という事をコンセプトに、私も一緒に組み合わせを考えて仕上がった逸品です。
写真
OAKLEY(オークリー) OCE FLAK JACKET(フラックジャケット)
チームブライトグリーン/slate Irid
Team Red/white + GOLDイヤーソック
エッチング入り

私もかなり納得のいく渾身の“ド派手サングラス”が出来上がったと思います!!
その出来栄えに M 様にもとても喜んでらっしゃいました♪
写真
そして、もちろん!
今回の M 様にも“エッチング”を入れて頂きました。
(※ エッチングとは・・・!?
自分の好きな文字を15文字まで、OCEサングラスの左レンズ下部に
レーザー刻印出来るシステムです!!)

写真
(※イワモトがバッチリ写り込んでいますが・・・(汗))
「 I LOVE 11 」
M 様はゴルフや野球用でお求め頂いたのですが、
自分の好きな“言葉”を入れるとより一層プレーに“キレ”が出てきそうですよね♪
皆様も是非、自分のチームカラーや自転車のカラー・・・など、
好きに組み合わせて“Only ONE”のサングラスを作ってみませんか?
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでご来店、お待ちしております。
M 様、今回は、ご協力ありがとうございました!!
近くにお越しの際にはクリーニングなどいつでも寄って下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿