熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-04-08

熊本で個性派眼鏡をお探しの方へ -BOZ(ボズ)-

こんにちは。イワモトです。
今日は生憎の雨模様。
熊本はいつもより少しひんやりしますね。
そんな皆様の心を熱くする“個性的なメガネ”が入荷しました。
“BOZ(ボズ)”
写真
BOZ(ボズ) OPERA 9212
Made in France ならではの個性的デザイン。
フロントからも、そしてサイドからも独特なオーラが放たれています。
写真
BOZ(ボズ) OUTSHINE 9221
上記の“OPERA”にも負けないデザイン。
サイドの“繊細”な仕上がりにはタメ息が出てしまいます。
さらに“BOZ”の特徴として、付属するケースがとっても可愛いんです♪
写真
眼鏡ケースとしてだけ使用するにはもったいないぐらい。
こちらも個人的には“BOZ”をオススメしたいポイントの一つです♪
フランスから届くため、入荷にとても時間が掛ってしまう“BOZ(ボズ)”
店頭から無くなってしまう前に是非一度、その眼でご覧になって下さい。
熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお待ちしております。
PS 春ファッションのキーアイテムになるフランスの“バングル”も届いてます。

こちらも合わせて要チェックです!!
お問い合わせはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿