熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-04-01

本日。メガネ、サングラスのD-Eye 鹿児島 オープン!

こんばんは。イワモトです。
ついに本日4月1日。
「D-Eye Kagoshima(鹿児島)」グランドオープン致しました!

本店スタッフの森が言ってます。
「みんなの想いが詰まったお店が完成しました」
我々、スタッフだけでなく、今回のOPENに携わって頂いた、
全ての方々の思いが今日、形となって完成しました。

改めまして、


「中原眼鏡」


「D-Eye nakahara megane」


「D-Eye kagoshima」


3店舗共々宜しくお願い致します。

今日の様子がメールで送られて来ました!早速皆様にもご覧いただきます♪
写真
写真
私も商品が陳列された店内は初めて見たのですが、
この“素敵な空間”には驚きです。
写真
早速、沢山のお客様にご来店頂いた模様です♪
写真
これから沢山のお客様を見守る事になる店内中央の“ワイヤーアート”
本日OPEN初日にお越し頂いたお客様、関係者の皆様。
ご来店頂き誠にありがとうございました。
明日・明後日もスタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。
「D-Eye Kagoshima(ディーアイ鹿児島)」のホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿