熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-07-18

おしゃれなサングラス女子 ♪ -Guest Vol.97-

こんばんは。イワモトです。
台風接近に、なでしこジャパン W 杯優勝・・・
話題は尽きませんが、ここ D-Eye nakahara megane での話題は、
皆様のお陰さまで、大好評のうちに本日終了致しました。
“ OAKLEY(オークリー)メガネ・サングラス FAIR 2011 ”
またいつの日か行いたいと思いますので、その時までお楽しみに~♪
そして、本日のメインは・・・お客様紹介!
以前に、2F D-Gallary でもお世話になった N 様です。
写真
とってもお綺麗で、笑顔が素敵な N 様。
そんな N 様に選んでいただいたのは、
“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)サングラス ”
写真
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) LaDonna(ラドンナ) OTPI
女性にオススメサングラスの中でも特に人気のあるサングラス。
一度掛けると“ 虜 ”になる方も多いデザインなんです。
では早速 N 様に登場して頂きましょう~♪
写真
オリバーピープルズのイメージブックに登場してもおかしく無い!
それくらい似合ってらっしゃいます♪
写真
ブラウン × ピンク の甘いイメージだけでなく、
シャープな印象にも仕上げてくれる“ 万能サングラス ”なんです。
写真
こんなに素敵な笑顔の N 様。サングラスもとっても似合ってますね♪
台風が去った後は、いよいよ夏本番。“ 紫外線 ”対策は万全ですか?
皆様もサングラスで日焼け対策、準備を万全にして下さい。
熊本光の森D-Eye nakahara megane
“ 素敵な眼鏡・サングラス ”に出会って下さい。
N 様。今回はご協力いただき誠にありがとうございました。
またクリーニングなど、お店に遊びにいらっしゃって下さいね♪
※ご主人の“OAKLEY” についても近いうちにご連絡します!

0 件のコメント:

コメントを投稿