熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-07-25

グロテスクな眼鏡!? -Guest Vol.98-

こんばんは。イワモトです。
今日のタイトルにビックリした方もいれば、“ ピンッ ”ときた方もいるはず。
そう。今日は D-Eye nakahara megane でも異彩を放つブランド。
“grotesque frame(グロテスクフレーム)”
を、お求め頂いた S 様をご紹介致します。
では早速、S 様の登場です!
写真
!!!!??
シルエットだけでもう少し引っぱってみます♪
(※実は D-Eye kagoshimaブログでのオリコノ氏の真似ですが・・・)
(そんなオリコノ氏が気になった方は、コチラをどうぞ。
撮影裏話をお話しすると、お子様を抱っこしたままの撮影を試みましたが、
なかなか上手くいかず・・・それで偶然撮れたシルエットのみの写真。
その後も何枚か試みましたが・・・結果は、
写真
どれもなかなか上手くいかなかった為・・・
(※ S 様、せっかくのお子様との写真だったのにすみません。)
気を取り直し、座って頂いてからの再挑戦。
写真
この表情。ナイスキャラです(笑)
S 様、気に入っていただけて私も嬉しいです♪
写真
grotesque frame  SLIME(スライム) 169
これだけの“ 個性的 ”な眼鏡を掛けこなす S 様。流石です!
第一印象のインパクトでこの印象に敵う眼鏡は、正直言って・・・無いですっ!!
さらにもう一枚♪
写真
イイですね~♪ S 様、これから沢山掛けて下さいね♪
S 様、今回はご協力いただきありがとうございました♪
また近くへお越しの際には遊びにいらして下さいね~。
ブログをご覧の皆様も、 S 様のように“ 個性的に変身したい!”という方は、
是非一度、熊本光の森D-Eye nakahara meganeへご相談下さい。
きっと“ 新しい自分 ”に出会って頂けると思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿