熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-09-26

快適な視界を色で提供!”キャリアカラー"

こんばんは!
突然ですが、皆様はレンズにカラーを着けることができるのはご存知ですか?
もちろん知っているという方も、
その中にも目のチラツキを無くすカラーレンズがあることはご存知でしょうか。
本日ご紹介するのは、目の疲れを軽減するカラーレンズ。
"キャリアカラー"
キャリアカラーとは・・・・・
目に入る有害な短波長光を軽減し、
コントラスト感度が低下しがちな方に快適な視界を提供します。
黄斑変性症など、網膜に最も影響を与えやすいと言われている可視光線、短波長光(ブルーライト光)を効果的に減光します。
短波長光(ブルーライト光)を効果的に減光しますので、
コントラストがよくなり、物がくっきり見えます。
また、黄斑変性症や網膜疾患、コントラスト感度の低下予防にもなります!
カラーバリエーションはこちら。
ファイル 906-1.jpg
カラーは3種類で濃度も3種類。
色、濃度によって効果も少しづつ変わります。
実際にキャリアカラーを装着した時の見え方はこちら。
ファイル 906-2.jpg
視界の邪魔をすることなく。自然に掛けて頂けます。
写真では分かりにくい!という方のために、
ファイル 906-3.jpg
当店では、体験して頂けるキットもご準備しております。
試して頂ければ、使いやすさを実感していただけると思います。
気になられた方はお早めに、
熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿