熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2011-09-18

zerorh+(ゼロアールエイチプラス)限定スポーツサングラスが再入荷!

こんにちは。イワモトです。
今週末、ここ熊本では“ 藤崎八旛宮秋季例大祭 ”が行われています。
写真
毎年恒例の秋の大祭。
このお祭りがあると、「秋がきたな~」と風情を感じさせられます。。
ブログをご覧の皆様にもいろいろな“ 秋 ”があると思います。
イワモトの今年の秋のテーマはずばり“ スポーツ ”
今日はそんなスポーツの秋を盛り上げてくれるスポーツサングラスのご紹介。
イタリアから届いた“ zerorh+(ゼロアールエイチプラス) ”
写真
こちらのサングラスは完全限定生産品。
実は以前に一回だけ入荷したのですが、ブログで紹介する暇もなく完売。
今回メーカーにお願いして無理やり一本入荷させて貰いました♪
写真
zerorh+(ゼロアールエイチプラス)  Gotha(ゴタ)
RH72907 Team Lampre/Mirror Blue  ¥19,950(税込)
イタリア発のスポーツサングラスブラン。
そして、イタリアを本籍地とする人気ロードレースチーム
“ Team Lampre(ランプレ) ”とのコラボサングラスです。
注:Team Lampre とは?
イタリアにチーム拠点を置き、国際自転車競技連盟(UCI)のプロツアーに
参加する自転車ロードレースチームの一つ。
2010年ツールドフランスで区間優勝したアレッサンドロ・ペタッキ選手が在籍。

写真
サングラスにはきちんと“ Team Lampre ”の刻印が。
実際にかけてみると、
写真
ブルーミラーがカッコイイ仕上がりに。
自分だけでしょうか・・・こういったサングラスを掛けると、
不思議といつもよりも早く走れそうな気がします・・・(自分だけ!?)
自転車だけでなく、ゴルフやテニス。ランニングや野球・・・・etc
ありとあらゆるスポーツに対応できる万能サングラス。
限定の為、無くなった後は二度と店頭でお目にかかれないサングラス。
一度お試し頂くことをオススメ致します!!
是非一度熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお試し下さい。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿