熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-02-07

こども用メガネ - Guest Vol.161 spec espace for CHILD -

こんにちは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
こどもの夢を大事に育てることは
大人の役目。。。
こどもの願いを叶えてあがられるようなメガネ
spec espae (スペックエスパス) for CHILD
新作モデル ES-6087K

写真
▲ spec espace(スペックエスパス) for CHILD 新作こども用
新作モデル ES-6087K Col.33P 
size 48□16 col.Blue Gray/Emerald
チョウバンなし!
ネジなし!
溶接なし!
の、こども用メガネ!
こちらのメガネを
お父さん・お母さんと一緒にセレクトした
小学校3年生のNちゃん!
撮るよー 「 パシャリ 」
写真
メガネをかけて、一段と可愛さが増したNちゃん!
最高の笑顔の瞬間をイタダキマシタヨ★
写真
あぁ、
この笑顔に癒されます。。。
Nちゃん!
一緒に遊んでくれてアリガトー ●-●ゝ
写真
「ネジ」「ロー付け」を一切使用せず
1枚のシートメタルのみで構成されたヒンジレス立体フレーム
こども用としてリサイズしたシリーズでステンレス製!
写真
▲ 気に入ってくれたかな?
メガネと一緒に元気いっぱいに
楽しい毎日をお過ごし下さい
M様!
また、お近くへお越しの際には
家族みんなで遊びにいらして下さい!
心よりお待ちしております ●-●
※M様のメガネお渡しの際
お会いできるのも楽しみにしております。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿