熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-02-07

OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)名品メガネ VICE CONSUL-s(バイス コンソル) がついに入荷!

こんばんは。イワモトです。
はい。そうなんです。
ついに・・・遂に!入荷致しましたっ!
“ OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス) ”
不動の名品メガネ
“ VICE CONSUL-s(バイスコンソル) ”

私も愛用していて大好きなブランドOLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス
その中でも今回の“ VICE CONSUL-s(バイスコンソル) ”は
需要(販売数)と供給(生産数)のバランスが悪く(!?)
生産がまったく追いつかないほどの大人気メガネ!
これだけのカラーリングが揃うことは滅多にございません・・・
じっくりとご覧下さいませ。。
写真
OLIVER GOLDSMITH VICE CONSUL-s Nero 33,600円(税込)
まずは「 王道の黒 」
コチラに関しては、みなまで言いません。。
一度掛けてみて下さい。。
写真
OLIVER GOLDSMITH VICE CONSUL-s River 33,600円(税込)
久しぶりの復活!「 River = 紺 」です。
黒よりも若干やわらかい印象を演出してくれます。。
写真
OLIVER GOLDSMITH VICE CONSUL-s DarkTortoiseshell 33,600円(税込)
いわゆる「 べっ甲柄 」
「 黒縁メガネはすでに持ってるしな~ 」
なんて方にも是非おススメのカラーリングです。。
写真
OLIVER GOLDSMITH VICE CONSUL-s Leopard 33,600円(税込)
私も愛用している“ ひょう柄 ”
“ 虎べっ甲 ”とも呼んでいます。
こういった“ べっ甲柄 ”は生地の色合いが千差万別。
同じ柄を注文したとしても、同じ柄にならないのが特徴なので、
今回もきちんと写真を撮り直しております。
一つ一つが“ only 1 ”な柄になっている“ Leopard ”
おススメいたします。。
今回揃ったのは全部で 4色。
カラーレンズをを入れてサングラスとして使用するのもアリです。
(※もちろん、度付き・伊達眼鏡にされるのもオススメ。。)
コチラは、ホントに早い者勝ちです!
皆様も、無くなってしまう前に!
一度熊本光の森D-Eye nakahara meganeでお試し下さい。
在庫状況等、お問合せはこちらから
P.S  菊池の S 様!本日は差し入れをいただきありがとうございました!
美味しくいただきました♪ いつもありがとうございます!
写真
(↑S 様からの差し入れを食す“ スイーツ男子 ”のイワモト(笑))
スタッフの市原氏も美味しく食べてました(笑)
実はこちらのお菓子、 S 様がお仕事をされているお店のお菓子なんです。。
「 よしのや菓舗 」
熊本県菊池市隈府栄町885-11
TEL 0968-25-2441
皆様もお近くへ行かれた際には是非!おススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿