熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-05-26

FACTORY 900 (ファクトリーキュウヒャク)  FACTORY SNAP 2014 

おはようございます!
昨日まで開催中だったイベント

D-Eye nakahara megane
FACTORY 900(ファクトリーキュウヒャク)新作発表会!

写真
フルバリエーションで300本以上展示会
沢山のご来店ありがとうございました!
新作からレアな過去の新作を含め、
ファクトリー900を最大限に体感でき
思わず笑顔になってしまう限定イベントとなりました!
近未来★メガネパーティー?!!
おもわず激写!
写真
FACTORY SNAP 2014! “ 世界の “ファ” 隊 ” 
写真
沢山のご入隊(撮影)にご協力頂きましたお客様!
本当にありがとうございました ◎-◎ゝ
写真
D-Eye nakahara megane スタッフ一同
お客様の笑顔の為に頑張って参りますので
今後共宜しくお願い申し上げます
■ Road Movie ◎-◎ゝ “ 世界の “ファ” 隊 ちびっ子編 ”

▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★


在庫状況等、お問合せはこちらから
◾----------------------------------------------------------
【5月の営業日のお知らせ】
毎週水曜日は定休日ですが
5月28日(水) 営業しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿