熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2014-05-06

ic!berlin(アイシーベルリン) Samurai Collection ~ musashi m. ~

こんにちは!
今日はGW最終日!旅行や観光疲れで家でゆっくりされている方も
多いのではないでしょうか。
明日は定休日ですので私もGW(?)気分を味わいに
阿蘇にロードバイクで行ってきます!
今回は俵山を引き返さずに登り切ります!(笑)
ということで本日のブログのテーマは「SAMURAI」
ic!berlin(アイシーベルリン)
「Samurai 3rd collection」。その名前からもわかるとおり、侍をテーマにしたコレクションの第三弾です。
ファイル 1784-1.jpg
ic!berlin(アイシーベルリン) musashi m. c-Black ¥43,000(+tax)
musashiと言えば思い出すのはあの方しかいません!
二刀を用いることで有名な二天一流兵法の祖『宮本武蔵』がモデル名です。
小ぶりなスクエアにスッキリとしたフォルム。
癖がないので様々な方に掛けて頂ける1本になっております。
サイズもレンズ径が50と小さめなので強度近視の方にもお勧めです
もう1カラーもご紹介。
ファイル 1784-2.jpg
ic!berlin(アイシーベルリン) musashi m. c-pearl¥43,000(+tax)
ic! berlin(アイシー ベルリン)のサムライコレクションは、アジア仕様。
レンズカーブも浅めに設定されており、日本人の顔によりフィットする構造となっています。
ic!berlin「Samurai 3rd collection」の中からのご紹介でした。
各1本づつの入荷となりますので、気になる方はお早めに。
是非、一度足をお運びくださいませ。
イタダキモノ...
ファイル 1784-3.jpg
私は焼酎が好きで、眼鏡をお求め頂く際にそのお話しをしていたのですが、
お渡し時にI様より芋焼酎『おはら』を頂きました!
もう家で飲みましたがしっかりとした味で大満足です♪
I様にはまた焼酎の感想をお話ししたいのでクリーニングなどに
お持ちください!ありがとうございました!
▼facebook「いいね!」ご登録もお願いします★

◾----------------------------------------------------------
【5月の営業日のお知らせ】
毎週水曜日は定休日ですが
5月28日(水) 営業しております!
皆様のご来店心よりお待ちしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿