熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-07-04

熊本 光の森 D-Eye nakahara megane - Guest Vol.260 spec espaceー

こんにちは!岩下です。
本日はお客様ご紹介です!



兄弟そろってとても仲が良く、素敵なおふたり

メガネ姿がかっこよく決まっているY様!

実は前回もご登場いただいております 。

前回のブログはこちらから↓
http://blog.d-eye.jp/2013/10/guest-vol187.html
そして、今回お選びいただいたメガネは・・・

spec espace (スペックエスパス) キッズ
ES-6087

フレームによって空間を作り出す、メガネが自然に顔を包み込むような優しい掛け心地です


ES-6087K Col.54P 25,000(+Tax)

ネジや溶接した部分が一切ないヒンジレスなステンレスシートの子供用メガネ。


たたみ方は、フレームのフロントとレンズの間の空間にテンプルの先を入れ込みます。
Y様、メガネのたたみ方もばっちりです!


ケースも大き目でなくしてしまう場合も少ないと思います。


前回とまた雰囲気がガラリと変わって、大人になっているD君!!
兄弟とても仲が良く、こちらまで楽しくなりました。

Y様、今回もブログのご協力、誠にありがとうございました。

Y様ご家族のように素敵な家庭を築き上げていけたら幸せだろうなと感じ、
心が温かくなりました。

お近くにいらっしゃった時にはクリーニング、調整等、行いますので
お気軽にお越しくださいませ。

素敵な笑顔に癒されました。。。
また、遊びに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿