熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2015-07-11

- Guest Vol.261 ― REC SPECS(レック スペックス)

こんにちは!
新人の岩下です!

本日はお客様紹介です


お二人とも笑顔が可愛らしい!
男の子が掛けていらっしゃるメガネは・・・
REC SPECS(レック スペックス)

梅雨ももうすぐ終わり、夏本番!!

スポーツに汗を流す季節です。


スポーツ用メガネを積極的に取り入れる環境が増えてまいりました

スポーツをする際、転んだり、ぶつかったりしてしまっても
お子様の目の保護のため衝撃を抑えてくれ、
激しい運動でもずれにくい機能を備えています。

また、日常生活の危険からも眼を守ってくれます


剣道をされるお客様。
REC SPECSのメガネをつけた上から面をかぶっって
掛け心地を確かめています。  
可愛らしい姿から一転。
面を付けている姿は力強さを感じました。  
REC SPECS(レック スペックス)
MX-21 col.#01 CMBK Red

後ろのバンドでずれにくく、安定感があり、
ご自分で締め付け具合など簡単に調整が出来ます。


ブログのご協力、ありがとうございました。

なかなか剣道の面を付ける姿を間近でみることがなかったのですが
とても迫力がありました。


また、お近くを通られた際にはクリーニング等行いますので
お気軽にお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿