熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-02-13

私事ブログ ~ 南阿蘇村 ~

こんにちは! 岩下です!

本日は、メガネの話などではなく個人的なブログを書こうかと思います! 

どうぞ、お付き合いくださいませ!

 お休み中に、南阿蘇村巡りをしました♪

 目的は、今が旬!イチゴ狩りです!

 ハウスの中は甘い香りでいっぱい!

紅ほっぺやひのしずくなどのたくさんの品種の中で、
好きな品種を無制限で食べてきました!


 私のイチオシの品種は、おいCベリー!

普段、あまり品種などを考えずに食べていたのですが
こんなにも違うものかとびっくりしました! 

花など、なかなか見ることが出来ないものを見ることができ
実際に収穫してみて、生産者の方の苦労やイチゴ狩りを楽しむための工夫などが
施してあり、楽しく過ごすことが出来ました。


 そして、白川水源!

熊本市内の中央を流れる白川の源!!

雰囲気がとても好きなんです。

自然の雄大さがひしひしと伝わってくる場所。
ぜひ、行ったことがない方は行かれてみてください。

詳しい詳細をお聞きになられたい方は、ぜひご来店くださいませ。
お話しさせていただきます。

また、私事ブログを書くこともあるかと思いますので
その際には、またお付き合いをいただければと思います。。。

---------------------------------------------------------------------------------------

両親の結婚記念日!!


こんな時にしか、感謝を伝えることができないと思いますので、、、
そして、私自身がケーキを食べたかったんです(笑)
いつまでも、仲良くお願いしますー♪


お付き合いいただき、ありがとうございました!


在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30 
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿