熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-02-23

d-eye KIDS MUSEUM お客様ご紹介- Guest Vol.273- Lafont (ラフォン)GRENOVILLE

こんにちは!

本日もお客様のご紹介!

LAFONT(ラフォン)Kisd 
フランス発のおしゃれなこどもめがねをお選びいただきました
Mちゃんです♪


笑顔が素敵なMちゃん。

繊細なフレンチデザイン・カラーが特徴的な
フランスの人気キッズアイウェア!

鮮やかな色合いを楽しむのが◎


サイドのフラワープリントも
きれいに映えて、横顔も華やかです!

サイドは樹脂製の柔らかい弾力性のある素材を使用しているので、
小さいお子様にも安心して掛けて頂けます。



いろいろな表情を見せてくれました!

可愛いメガネで、楽しいメガネライフをお過ごしください♪

急なブログ出演の依頼に、快くご協力いただき
誠にありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!


Mちゃんが掛けているメガネはこちら!

フランス発のオシャレこどもめがね
LAFONT(ラフォン)Kisd  " Grenoville" col.390

四角形のちょっと不思議なレンズの形。
キュートで魅力的な雰囲気の中に上品な大人っぽいフレーム
みんなと同じじゃ物足りない!というキッズにオススメです★

欧米では、眼鏡を装用することを一つの個性と捉えるため
カラフルでキュートなデザインのメガネを装用し、
わざとメガネを目立たせるという考え方が主流なんです

当店2階にこども用メガネフレームを国内から海外ブランドまで多数揃えております。
気に入っていただけるフレームが見つかるかと思います!

皆様ぜひご覧下さいませ。

各眼科の処方箋承ります。

お見積もりご相談は無料です。

お気軽にご相談ください
 


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5  2F
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  平日 10:30~19:30 
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram


▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿