熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-05-06

D-Eye nakahara megane d-eye KIDS MUSEUM  お客様ご紹介- Guest Vol.279-  Lafont(ラフォン) GMS masunaga (増永眼鏡) 

こんにちは!!松岡です。
本日はお客様(ご家族様)ご紹介です。


早速ですがどうぞ!!N様です。























今回で2本目のメガネで前回の金属のメガネとはイメージチェンジ。
ふんわりとかわいく掛けていただけます。


今回選んでいただいたモデルは。
























LAFONT Kisd(ラフォン キッズ)  " ROLAND " col.5041
フランス初のオシャレ子どもブランド。
眼鏡を装用することを一つの個性と捉え、
チェック柄がとってもキュートなデザイン。



























とってもかわいくポージング。
モデルさんみたい♪

何と今回は
お母様も一緒にご購入いただきました。

























親子でオシャレメガネ。

素敵な笑顔をパシャリ

お母様にお選びいただきましたモデルは





















 MASUNAGA(増永眼鏡) GMS-303c COL:21 

ボストンタイプのセル巻コンビネーション。
細身で控えめなサイズ感が上品でオシャレに掛けて頂けます。


最後にとても幸せそうなご家族でしたので、お願いしてパシャリ♪

























元気もらいました!!ありがとうございます。

それではN様、この度は急なブログ出演ご快諾いただき、ありがとうございます。
またご家族で遊びにいらして下さいね。



当店2階にはこども用メガネフレームを国内から海外ブランドまで多数揃えております。
気に入っていただけるフレームが見つかるかと思います!
皆様ぜひご覧下さいませ。


スタッフ一同お待ちしております。





在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30 
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿