熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-05-04

熊本 光の森 D-Eye nakahara megane 偏光サングラス OZNIS(オズニス) FLAT06 入荷!!

こんにちは!ナカジマです!


昨日の暴風雨から一転、今日は物凄い天気がいいですね~!
日射しが強く、緑がキレイに見えるので気持ちいいんだろうなーっと思いながら
店頭にて皆様のご来店をお待ちしております!(笑)


本日は、日差しが強い日に頼りになるサングラスをご紹介したいと思います!
特に女性の方にオススメですよ!

OZNIS(オズニス)
FLAT 06





-すべては、あなたの目の優しさのために。-
OZNIS(オズニス)は、
偏光サングラスの専門ブランドです。
「 目に優しい 」サングラスを作る活動を行っております。


まぶしくて、目が疲れるという人が増えています
オフィスワークでの目の酷使、
アスファルトからの強烈な照り返し、
そして地球規模で進行しているオゾン層の破壊、有害紫外線...
現代人のライフスタイルは目への厳しさを、
ひたすら加速させています。

『 あなたの目をどれくらい守れるのか? 』 

そのためにOZNISは、TALEX(タレックス)のレンズを使用し

『長時間、サングラスをかけていても、頭痛やめまいなどがまったくしない』

長時間運転等をした際、目が疲れる原因の一つ「雑光」を
独自の「雑光カットフィルター」によりカットし、澄みきった心地よい視界をお届けしてくれます。

また、寸分のひずみもなく形成することでよりパフォーマンスが向上し、真に優れたサングラスとなります。

  △ 通常の視界 
  
  ▽ 偏光レンズを通した視界

そちらを使用し、新たに加わったFLAT06モデル。
今回入荷したカラーは2色になります。

   △ OZNIS(オズニス) mod. FLAT06
            col.レッド/グレーハーフ   ¥29,000(+Tax)

従来のFLATシリーズよりフレームサイズも大きく、
女性を意識したデザインになっています。

そしてタレックス偏光レンズでは初めてのレンズがグラデーションカラーです。
偏光なのにグラデーション。こちら地味に見えるかもしれませんが、凄いことです。

ファッションと見え具合を両立したモデルになります。

   △ OZNIS(オズニス) mod. FLAT06
            col.ブラウンデミ×クリアグレー/イエローブラウンハーフ  ¥29,000(+Tax)

大ぶりなフロントシェイプは遮光性が高く、しっかりと目元を覆ってくれ
ワイドなテンプルは、横からの光からも目を守ってくれます。

グラデーションレンズは数量限定となり、次回入荷はかなり厳しそうなこちら。

薄くて軽量な「FLAT」シリーズをぜひお試しくださいませ。



在庫状況等、お問合せはこちらから


D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)

熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
(TEL) 096-340-2505
(OPEN) 10:30~19:30
(定休日) 水曜日


facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿