熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-08-20

KOOKI KIDS(コーキキッズ) mod. P-39 子どもメガネ d-eye KIDS MUSEUM お客様ご紹介- Guest Vol.282-

こんにちは!
岩下です。


本日は、お客様のご紹介☆
双子の姉妹!

M姉妹です!
KOOKI KIDS(コーキキッズ) mod. P-39 
メガネもケースもお色味違い♪
そして2人とも良い笑顔です!!

カラー違いで掛けていただいています
そのメガネは、、、
KOOKI KIDS(コーキキッズ) mod. P-39

テンプル(つる)の部分に形状記憶の合金が使われておりますので、
型崩れしにくく、安定した掛け心地が特徴です

サイズ・丈夫さ・パーツの形など
30年以上にわたり、お子様のことを常に考えて設計されたフレーム。

かわいい、かっこいいメガネ
なおかつ機能性も欠かせないですよね。

KOOKI KIDS(コーキキッズ) mod. P-39 
KOOKI KIDS(コーキキッズ) mod. P-39 
フロント表面がネイビー、内側がデミ柄。

内側のデミもしっかり映えています。

もう一人の女の子は。。
KOOKI KIDS(コーキキッズ) mod. P-39 
KOOKI KIDS(コーキキッズ) mod. P-39 
フロント表面はブラウン、内側がデミ柄。

どちらもテンプル(つる)からフロントへのびる
メタルの抱え込みがアクセントが効いています。

すこし大き目のレンズで、オシャレ度もUP☆


双子コーデの全身でパシャリッ!!
KOOKI KIDS(コーキキッズ) mod. P-39 

どんなお洋服にも合う、素敵なメガネ!
メガネを掛けこなしていますね!

ブログのご協力誠にありがとうございました。

けらけらと笑っているのが印象的で
周りの人たちも笑顔にさせてくれるお二人。

わーーーーっ!と駆け寄ってくれたり、
お話してくれたり、
もうお二人にデレデレになりました。。

会うたびに笑顔にさせてくれてありがとう!

素敵なメガネライフを楽しんでください♪

 また、お近くへお越しの際には
ぜひD-Eye nakahara megane / d-eye KIDS MUSEUMへ遊びにいらして下さい!
心よりお待ちしております


在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5 2F
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿