熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2016-08-21

お客様紹介 N様 OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 1955 BECR/DTB - Guest Vol.283-

こんにちは!松岡です。
今日の熊本の最高気温は36度越え
暑いですねー!!サングラスも欲しくなりますよね!!


本日のブログはお客様紹介!!
N様の御客様紹介です!

早速ですがどうぞ!!









































とってもお洒落なN様。福岡よりご来店頂きました。


今回N様にお選びいただきましたモデルは




OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) 1955 BECR/DTB




























クリアーとベッコウ柄のメリハリが
甘さの中にも引きしめ効果があり。可愛くそしてカッコよく掛けて頂けます。



























フロントのクリアーがナチュラルでありながら個性を引き出し
大人な女性を演出してくれます。



























実はこちらを薄いブルーでカスタムして頂くことになったのですが
カラーが入っているところをご紹介出来なくて残念。





























最後にステキな笑顔頂きました。
似合う眼鏡が見つからないとお悩みだったN様

大人っぽく似合ってらっしゃるOLIVER PEOPLESに
出会って頂けて良かったです。

N様!ブログへのご協力ありがとうございました。
また、お近くへお越しの際には
ぜひD-Eye nakahara meganeへ遊びにいらして下さい!
心よりお待ちしております★

在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日


facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿