熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-09-08

最近疲れ目がちな方には・・・

眼精疲労予防レンズの「b.u.i.(ビュイ)」がオススメです☆
私を含め、当店のスタッフは既に愛用していますが、
やっぱり違いますよ~~!
(ちなみに私は、ANNE ET VALENTIN&ビュイの度付のメガネを掛けてます♪)
「b.u.i.(ビュイ)」レンズには、こんな風な半透明な六角形の特殊金属が・・・!

目に優しい光だけをこのコーティングを通して眼に届けてくれるんです☆
そのほか、紫外線(UV)カットも反射・キズ防止も標準装備でついており、

とっても眼に優しいレンズなんです♪
パソコンを良く使われる方や、夜間や雨天時に車の運転をされる方に、
かなりご好評いただいています♪
このレンズのいいところは、普段メガネを掛けない方や、コンタクトの方にも
掛けていただける!というところ。
伊達メガネデビューを考えている方は、ファッション面とあわせて
こんな実用的な機能を持ったレンズにされてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿