熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-09-28

東京出張報告~その①~

お久し振りです。イワモトです★
熊本も大分涼しくなって来ましたね。
いよいよ『オシャレとメガネの秋』ですね(^^☆)
今日の話題は・・・
前回のブログにも書いたイワモトの東京出張について★
そもそもイワモトが何をしに東京へ行ったのか?というと・・・
岡田哲哉社長率いるあの有名な『GLOBE SPECS』で
勉強をさせて頂けることになり、熊本D-Eyeの代表として
行かせて頂いたのですΣΣ(゚Д゚)
写真
写真はイワモトとGLOBE SPECSの服部さん、
宮崎さんです★
お二人ともすごくいい方でD-Eyeにて取り扱っている
『ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)』
『Lunor(ルノアー)』『The Spectacle(スペクタクル)』
『FREUDENHAUS(フロイデンハウス)』
について、こと細かく教えて下さいました★
本当にありがとうございました(σ≧▽≦)σ
写真
これは結構貴重かも!?
GLOBE SPECS OfficeにいらしゃるSTAFFの方です★
すごく面白い方たちで色々お話させて頂きました!
またまた、本当にありがとうございました(σ≧▽≦)σ
長くなったので今回はこの辺で・・・
まだまだとっておきの写真もありますので、
それはまた次回(ノ^-^)ノ
お楽しみに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿