熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-09-29

行ってきます(≧∀≦)/

こんにちは★イワモトです☆
今日は東京出張報告はお休みさせて頂いて・・・
今回の話題は『行ってきます!!IOFT!!』です◇
ご存知の方も多いと思いますが・・・
そうなんです!!始まっちゃうんです!!
年に1度のメガネの祭典『IOFT』キタ━(゚∀゚)━
10月1日から始まるこの展示会は世界中からたくさんの
メガネやサングラスの新作が集まります☆
熊本D-Eyeで取り扱っている・・・
『ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)』
『Face a Face(ファースアファース)』
『JAPONISM(ジャポニスム)』
『spec espace(スペックエスパス)』
・・・etc の新作をいち早く見ることが出来るなんて●^艸^●
イワモトは☆初参加☆なので今からドキドキ、ワクワクです゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚この模様はまたブログで報告しますのでお楽しみに~☆
P.S 東京出張報告もまだまだすごい写真などありますので続きはまた帰って来てから★こちらもお楽しみに~(◎^□^◎)

0 件のコメント:

コメントを投稿