熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-11-14

モコス1月号 コラボのお相手は・・・NIFTYさんです!

こんばんは、
D-Eye nakahara megane スタッフのミヤモトです。
mocos(モコス)1月号の撮影に行って参りました!
そうです。
大好評頂いております
「D-Eyeメガネ×ファッション コラボ企画」第三弾の撮影です。
今回は、熊本は上通り並木坂にございます
美容室NIFTY(ニフティ)さんとのコラボです。
NIFTYさんは当D-Eyeスタッフも何名か通っているサロンなのですが、
(ミヤモトは初めてお伺いしました…汗)
オシャレなスタッフさんとオシャレな店舗は活気にあふれていて
すごく刺激を受けました!
モデルを務めて頂きましたのは
スタイリストの江田さんと甲斐さんのお二人☆
お二人ともメガネがとってもお似合いになるので
どのフレームで撮影しようか、かなり迷いました(汗)
…が!
とても満足がいく内容に仕上がりました!!
メガネやサングラスで
人ってこんなに変身するんですね!!

再確認致しました。
ハイ。
撮影画像も後ほどUP致しますので
今しばらくお待ち下さいませ ( m-_-)m

0 件のコメント:

コメントを投稿