熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2008-11-30

D-Eye nakahara megane IN 鯖江 Vol.⑦

昨日の熊本の夜はまた一段と寒かったですね~
こんにちは♪イワモトです☆
先週から連載していた鯖江旅行記・・・今回で最終回となります。。
今回の鯖江旅行。
沢山の方にお世話になりました。。
この場をお借りして改めて御礼を言わせて頂きます。。。
写真
BOSTON CLUBの皆様、ありがとうございました!!
牧野さん、デザイナー脇さん。いろんな場所に案内してもらい
本当にありがとうございました!!
写真
スズキ眼鏡の皆様、ありがとうございました!!
プラスチックメガネフレームに対しての知識がより深まりました!!
写真
Opt duo(オプトデュオ)の皆様、ありがとうございました!!
水ようかん美味しかったです!!ありがとうございました!!
写真
西野正美さん、ありがとうございました!!
西野さんに磨いて頂いたイワモトのメガネは今でもツヤツヤです!!
自分達で削らせて頂いたセルロイド枠は皆の宝物になってます!!
写真
最後に・・・鯖江。沢山の楽しい思い出をありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿