熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-01-19

FLEYE╽AKITTO(フライバイアキット) からも新作が入荷!-ame & lul & wit-

こんばんは。イワモトです。
ようやく今日のブログが書けました・・・
まだまだご紹介していないネタが沢山です(汗)
では、本日のブログ。
もうすっかりお馴染になってきました。
“ FLEYE╽AKITTO(フライバイアキット)”
“ ame(アメ)& lul(ルル) & WIT(ウィット) ”

2012年の最新作眼鏡達が届いていたのにご紹介が遅れてすみません(涙)
では早速ご覧下さい!
写真
FLEYE╽AKITTO(フライバイアキット) ame R059
去年末の“ FLEYEトランクショー ”で絶大な人気を誇った“ ame(アメ)”
その名の通り、“ 雨 = アメ ”を表すデザインはもちろんの事、
今までになかった“ ホールド感 ”を実現したサイドの“ クルッ ”がポイントです♪
写真
FLEYE╽AKITTO(フライバイアキット) ame R049
色違いの“ ボルドー ”も女性は絶対、似合いますよね♪

(※FLEYE╽AKITTOデザイナー 川上氏のブログより。)
お次は、“ lul(ルル)”
写真
FLEYE╽AKITTO(フライバイアキット) lul 4492
写真
FLEYE╽AKITTO(フライバイアキット) lul ALC
程よい“ 抜け感 ”のあるセル巻きタイプ。
絶妙なレンズシェイプとカラーリングは流石です。

(※FLEYE╽AKITTOデザイナー 川上氏のブログより。)
そして、最後は“ wit(ウィット)”
写真
FLEYE╽AKITTO(フライバイアキット) wit 3835
ホント、「 デートに掛けて行きたくなる眼鏡 」ですよね♪
もちろん、男性意見としては「 絶対!掛けてきて欲しい眼鏡 」です♪

(※FLEYE╽AKITTOデザイナー 川上氏のブログより。)
女性は前からの印象はもちろん大事にしていると思いますが、
“ 横顔 ”もかなり重要です。
そんな時こそ“ FLEYE╽AKITTO(フライバイアキット)”の眼鏡で
印象UP・眼ヂカラUPを心掛けてみませんか??
熊本での取扱いは
“ D-Eye nakahara megane ”と本店“ 中原眼鏡 ”のみとなっております!
熊本光の森D-Eye nakahara megane
皆様のご来店、お待ちしております。
お問い合わせはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿