熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-01-21

いつも素敵です ♪ -Guest Vol.116 OLIVER PEOPLES & Face a Face & FLEYE -

こんばんは。イワモトです。
今日は早速。いつもご愛顧いただいている T 様をご紹介いたします♪
すでに何度もご来店頂いているのに、ブログにご登場いただくのは今回が初めて。
なぜ、いままでお誘いしなかったのか・・・自分の無能さを恨みます・・・
ではでは、早速 T 様にご登場していただきます!
まずは、コチラから。
写真
“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Kaylee OT/PI ”
T さま!素敵な表情・笑顔でありがとうございます♪
シンプルながらもサイドの立体感や上品さはさすがオリバーですよね。
更には、もう1本“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”で。
写真
“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) Dru SY/BE ”
初めの“ Kaylee ”と比べてもキリッとしたラインが特徴的。
T 様。“ 仕事の出来る女性 ”といった感じですね~♪
さらに、さらに!
写真
“ FLEYE(フライ) Himawari 508 ”
私達と T さまとの出会いとなったこちらの“ Himawari ”
色白のお肌にひまわりの花が際立ってますね。。
T さま、やっぱり“ Himawari ” 非常に素敵です!
さらにはもう一枚あります!
写真
“ Face a Face(ファースアファース) BLISS1 052 ”
何気ない表情の T さまを収めました。
(※実は個人的に、この写真が一番気に入ってます♪)
“ 白 ”の眼鏡って個性的で、合わせるのに苦労する方も多いのですが、
この“ BLISS1 ”は非常に人気のカラーリング。
T さまにとっても、今までに無い感じでまた一つ眼鏡の楽しさに
ハマって頂いたのではないか。と思います♪
写真
今回ご紹介したのは全部で4種類。
(※今までのお客様紹介の中で、過去最高数です!)
T さまはどれも素敵に、
そして眼鏡を楽しんで掛けて頂いているのが伝わってきます。
実は、T さまは接客業をされており、
「 D-Eye の眼鏡を掛けているとお客様にマジマジと見られるのよ~(笑)」
とおっしゃってました!
それはやっぱり、T さまが眼鏡を掛けこなしているからですよ♪
もちろん、見られた時には、
「 熊本光の森のD-Eye nakahara megane 」
と宣伝も、よろしくお願い致します(爆)
T さま、今回はブログへのご協力、誠にありがとうございました!
(※ご紹介が遅くなり大変すみませんでした・・・)
本年もよろしくお願い致します。。
※沢山の差し入れをいただきありがとうございました!
最近は常に、息キレイです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿