熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-01-09

お久し振りです! -Guest Vol.115 OLIVER GOLDSMITH -

こんばんは。イワモトです。
今日は“ 成人の日 ”
懐かしいですね~。私にとってはもう10年前の出来事。
新成人の皆様、おめでとうございます!
ではでは、本日は恒例のお客様紹介です♪
今日ご紹介するのはブログへ久し振りにご登場いただく S 様。
写真
S 様!ホントにお久し振りでしたっ♪
それも、素敵な奥様とお子様もご一緒にご来店いただけるなんて・・・(涙)
あまりの嬉しさに舞い上がってしまいました。
イワモトが舞い上がっている中、S 様にお求め頂いたのは
写真
OLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)
KNIGHTBRIDGE BlackFloat

フロントサイドが“ 尖った ”特徴的な眼鏡フレーム。
クラシカルな雰囲気だけでなく、前衛的な雰囲気さえ漂う個性派です。。
相変わらず S 様は眼鏡が似合いますね~♪
実は S 様、前回ご来店頂いた際にもブログに登場して頂いており、
今回で3回目のご登場!!
そして、前回の画像が残っておりました!

(※この画像は2009年5月のブログより)
(※2009年5月のご登場いただいたブログはコチラ。)
う~ん、私自身も心なしか今より痩せてる気が・・・
そして、現在の2人です。
写真
前回と同じレイアウトで写真を撮ったんですが、
撮影中も2人で笑いを我慢するのに必死でした(笑)
いや~、ホントに懐かしいですね♪
S 様、2年間でお互い大分変ったかも。ですね(笑)
こうやって、約4年間続けている当ブログ。
新入荷の商品をご紹介するツールとしてだけでなく、
お客様の成長や変化を“ 記録 ”しているモノなんだ。と
自分でブログを書いていながら感心しました。。
2012年。これからもブログを書き続けます!!
そして、S 様、これからはお子様の成長も記録していければ、と思います(笑)
写真
(お子様の 凛ちゃん です。カワイイですね~♪)
S 様、それに奥様に凛ちゃん。
今回はご一緒にブログにご登場していただき誠にありがとうございました!
また熊本へお帰りの際には遊びにいらして下さいね。。
写真
いつまでも、お幸せに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿