熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-02-14

“ 渋カッコイイ ”お客様です。 -Guest Vol.118 OLIVER GOLDSMITH -

こんばんは。イワモトです。
昨日は力尽きてブログが書けませんでした~(涙)
なので、今日は何時になろうとしっかり書いて帰ります!(笑)
では、本日は恒例のお客様紹介です♪
今日ご紹介するのはタイトルにもありますが、“ 渋カッコイイ ” T 様。
写真
う~ん、渋いです。
実は以前からブログにお誘いしていて、今回初登場して頂けました♪
こんなに渋くてオシャレなのに、全く気取ってない自然体の T 様。
私イワモトも、歳を重ねるとともに T 様のようなオーラを醸し出したいです。。
ちなみに、T 様がかけていらっしゃるのは、
写真
OLIVER GOLDSMITH OLIVER Diamond アンティークシルバー
ジョン・レノンを偲び、命日に発売された眼鏡です。
“ Oval ”にはない、またレトロクラシカルな雰囲気が T 様にばっちりハマります。。
(※実はこちらの眼鏡、ノーズ部に秘密があるんですが、それはまた後日・・・。)
ちなみに正面から撮影すると・・・
写真
T 様、自然体でカッコイイですよ~♪
こんなにもクラシックな眼鏡が似合う T 様。
今日かけてこられた眼鏡は全く違う雰囲気のモノ。
写真
そう。“ FACTORY 900(ファクトリー900) ”です。
クラシックとは180度違った雰囲気の眼鏡ブランドだと思っているんですが、
似合ってしまうのが不思議ですよね~。
それが T 様の魅力、 FACTORY 900 の魅力だと思います。
上の写真が物語るよう、渋い中にも、愛嬌を合わせ持つ T 様なんです♪
さらに気になったのが・・・眼鏡よりも T 様の服装。
写真
派手好きのイワモトは見逃せない素敵なデザインのトートバックに、
トレンチコートをさらりと羽織り、首元にはオシャレなストール。
T 様ともお話ししましたが、“ オシャレは引き算 ”
サラッとオシャレが一番上級者だと思います!
T 様、今回はブログにご登場していただきありがとうございました!
本日、早速ブログUPしちゃいました~♪
またいつでも遊びにいらして下さいね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿