熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-02-27

万能眼鏡でオシャレに装う -Guest Vol.120 OLIVER PEOPLES -

こんばんは。イワモトです。
思えば、今年は“ うるう年 ”ですよね?
うるう年って、何か一日得した気分です♪
皆様も2月29日は有意義にお過ごし下さい。。
では、本日のブログはお客様紹介です。
写真
ヘアースタイルとひげを蓄えたスタイルが、
今回の眼鏡とバッチリ似合っている K 様。
ちなみに、いい雰囲気のヘアースタイルは癖っ毛らしいです(!!)
これが“ 癖っ毛 ”・・・正直言って、羨まし過ぎます・・・
今回お求めいただいたのが、
写真
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)  Mansfield BK
どんなスタイルにも合わせ易い、まさに“ 万能選手 ”
カジュアルにも、フォーマルにも使用できるオールラウンダーです。
写真
K 様の優しい笑顔に癒されます。。
“ 黒ブチ眼鏡 ”は眼鏡の印象が強くなりますが、
K 様は眼鏡の印象に負けないくらいの強い個性をお持ちですね♪
写真
皆様も K 様のように、眼鏡で個性を演出しませんか?
気になられた方は熊本光の森D-Eye nakahara meganeへお越し下さい♪
K 様、今回は突然のブログのお誘いにも快くお受け頂き、
誠にありがとうございますっ!!
また近くへお越しの際には遊びにいらして下さ~い♪
余談ですが、K 様の写真撮影中に私が
「 あのサッカー選手に似てるっ! 」って言ってテンションが上がっていたのですが、
K 様はご存知なかったのでここでご紹介いたします。
写真
現在はスペインのアトレティコ・マドリーに所属の ジエゴ選手!
(※すいません、かなりマニアックですよね・・・(汗))
K 様~見てますか~これが ジエゴ です(笑)
外見もカッコイイし、個人的に大好きなサッカー選手なんです♪
ホントにマニアックですみませんでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿