熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-02-23

サングラスはお洒落必需品 -Guest Vol.119 MARC BY MARC JACOBS -

こんばんは。イワモトです。
今日の熊本は少し暖かかったですね。
私も少しずつ“ 春の装い ”に移ろうかと思っております。
春と言えば・・・「 お洒落を楽しむ季節 」
そんな春の必需品は??
“ お洒落なファッションサングラスです!! ”
(※↑↑これ、毎年言っている気がします(笑))
では、今日のブログはそんな“ ファッションサングラス ”を
お洒落に着こなして頂いている H 様をご紹介。。
写真
熊本光の森D-Eye nakahara megane の中央に位置する
“ cassina ”のソファでコーヒーを愉しむ H 様。
そんな H 様が掛けているサングラスが、
“ MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)”
有名モデルや芸能人にも愛用者が多い、人気のブランド。
写真
MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)
ビッグシェイプサングラスは、小顔効果も期待できます。
さらには、お困りの方も多いと思いますが、“ 紫外線予防・花粉症予防 ”にも繋がり
なおかつ、見た目もお洒落ですよね♪
写真
H 様も素敵なボーダーのジャケットにもピッタリ♪
H 様はエステ関係のお仕事をされており、
髪型やネイル、ファッションにと流石の気配りだと思います。
(※販売をしている私も見習わなくては(汗))
撮影裏話なんですが、笑い上戸(!?)の H 様は撮影中常に笑っていたので、
写真
笑顔の絶えない撮影でした♪
(※だた、笑い過ぎると写真がぶれるんですが・・・(苦笑))
余談ですが、 H 様の前にはもうお一人。
写真
素敵な K さんが座ってらっしゃいます。
実は K さん、私の元同僚で、約2年振りくらいに再会したんです。
非常に懐かしかったですね~。。。
相変わらず、“ 美 ”への追及がなされていて、
女性の進化・変化ってすごいな~。と感心させられた時間でした。
H 様、今回はブログへのご協力、ありがとうございました!
K さん、お店に遊びに来てくれてありがとう!
また時間ある時には2人で遊びに来て下さいね♪新しい仕事も頑張ってね~。。

0 件のコメント:

コメントを投稿