熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-12-30

12月30日。2012年最終営業日です。

こんばんは。イワモトです。
本日が2012年、最後のブログとなります。
今年もいろいろな事が沢山ありました。
今年も沢山の眼鏡に出会えました。
お客様と出会えました。。
“ 笑顔 ”に出会えました。。。
今年一年、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
また来年も、素敵な出会いがありますように。
皆様にとっても、素敵な一年になりますように。。
ここで、本年の締めとさせていただきます。
と、去年2011年のブログは締め括りました。
今年2012年は自分の中での“ 変革の年 ”でした。
まさに“ 激動の年 ”
来年は5周年を迎えるに当たっての修業期間としてはもってこいの一年でした。
来年は今年以上の企画やサプライズで皆様を
“ アッ ”と言わせるようなお店つくりに努めてまいりたいと思います。
来年も2013年も“ D-Eye nakahara megane ”
本店 “ 中原眼鏡 ” 鹿児島店 “ D-Eye kagoshima ”を
よろしくお願いいたします。
  • -----------------------------------------------------------
【年末年始の営業のお知らせ】
2012年12月31日 ~ 2013年1月2日まで
年末年始のお休みとさせていただきます
年始は1月3日(木) AM10:00 初売りとなります
水曜日は通常定休日ですが
9日(水)は11時より通常営業しております
皆様のご来店お待ちしております
12月31日(月) 店休日
1月1日(火)   店休日
1月2日(水)   店休日
1月3日(木)   10:00 ~ 18:00
1月4日(金)   11:00 ~ 20:00
1月5日(土)   通常営業

0 件のコメント:

コメントを投稿