熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-12-04

新作ブランド  DJUAL(デュアル)  新作フレーム OH 01 追加カラーのご紹介!

こんばんは★イチハラです
D-Eye nakahara megane
NEWブランド
“DJUAL(デュアル)”
デュアルの新作フレームOH 01
追加のカラーがD-Eye nakahara meganeに入荷致しましたので
早速ご紹介!
DJUAL(デュアル) OH 01 についてはコチラ
写真
進化したノー芯構造テンプルの1作目
内側のみ削り落とす手法はLTシリーズのテンプル同様
その安定性、掛け心地感は立誠済◎
写真
▲ DJUAL(デュアル) OH 01-6 hand made in JAPAN \32,550-(税込)
セルロイドだからこそ可能な細身リム
ありそうでなかった
甘すぎず・クールすぎない丸の絶妙なサイズ感 ●-● 
写真
▲ OH 01 専用クリップ
オン・オフを遊びこなす大人のためのクリップ・オン!
この機会に
本当に良いモノを大事にして長く付き合うメガネフレームや
素敵なアイテムを是非一度をお試し下さい!
熊本光の森D-Eye nakahara meganeまで
ご連絡・ご来店お待ちしております
在庫状況等、お問合せはこちらから
パシャリ。。。
先月、熊本市 中央区 魚屋町 にある
キャンドルハウスに行ってきました!
キャンドルハウス についてはコチラ
 
写真
↑みかん農家に嫁ぐ友人へ
“みかんウエディングキャンドル”をコネコネ制作!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました★
HAPPY WEDDING 2012-11-24 
小学校時代からの友人の結婚式
当日は受付担当。。。
なんだかみんなの字がとても懐かしくて
“変わっていない”という安心感を感じてみたり
写真
ウエディング姿に見とれながら、うるうる。。。
みんなで一緒に
楽しい時間をしあわせな気持ちで過ごすことができました!
Sさん・Nちゃん
ご結婚★おめでとうござます
渚ちゃん
小学校の頃から数えきれないほどの楽しい思い出!
いつも感謝しているよ
これからもよろしくね
末永くお幸せに!!!!! From : Mami

0 件のコメント:

コメントを投稿