熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2012-12-02

FAIR開催中の素敵な出逢い。。。 - Guest Vol.156 prodesign : denmark -

こんにちは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
prodesign : denmark (プロデザイン:デンマーク) 
写真
▲ prodesign : denmark   5620 c.9624 53□15-135
ご紹介にて
D-Eye nakahara meganeへの初来店となりましたS様!
(ご紹介して頂きましたG様!いつもありがとうございます!)
prodesign : denmark (プロデザイン:デンマーク)FAIR 開催中
D-Eyeにて素敵なメガネと出逢ったS様に早速登場してもらいます★
写真
メガネと一緒に素敵な笑顔 ●-●
とても、お似合いです!!
S様、とても高校生のお子さんがいるとは思えませんよ!
写真
北欧らしい鮮やかな色使いでフロントを彩り
テンプル部分は
ステンレス合金の丁寧なレリーフと装飾を施し
なんだか贅沢な雰囲気にさせてくれますね!
お花が好きなS様。。。
私もお花やグリーンが好きなので
“やどり木”の話!テンションあがりましたよ!!
接客中は楽しい時間をありがとうございました★
そして、突然のブログ依頼にもかかわらず
快くお受け頂きありがとうございました!
メガネと共に
楽しい毎日をお過ごし下さい ●-●
また、お近くへお越しの際には
遊びにいらして下さい!楽しみにお待ちしております!
◆来週末はD-galleryにてFlowerlingイベント開催してますよ◆
Flowerling についてはこちら
お時間ございましたら、ぜひぜひ★ 
皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
人もモノも素敵な出逢い!“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へ
お立ち寄りくださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿