熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-01-15

2013年も見逃せないメガネフレーム - Guest Vol.159 Tart Optical -

こんばんは。イワモトです。
最近はすっかりブログに顔を出さなくなりました・・・
今年はもう少しブログを書いていこうと思っている今日この頃・・・
久しぶりに書く私のブログは恒例のお客様紹介です。
本日ご紹介するのは当ブログ2回目のご登場の K 様。
前回ご登場いただいたのは2012年8月16日
約半年ぶりのご登場です!!
前回ご登場いただいた際のブログはコチラ!
ではでは、
そろそろ K 様にご登場いただきましょう♪
写真
K 様・・・今回もメガネが似合いすぎです・・・(笑)
前回の“ spec espace ”も非常に似合ってたんですが、
こちらのレトロクラシカルの形もイイですね♪
今回、K 様にお選びいただいたメガネは・・・

Tart Optical(タートオプティカル) Arnel(アーネル)
BRCL/a メガネフレーム 44□24
K 様は当店の常連様 N 様のご友人という事もあり、
撮影中は非常に和やかな雰囲気です♪
写真
N 様と“ ふざけあう ”K 様(笑)
せっかくなので、N 様にもご登場いただきましょう!
写真
N 様も相変わらずメガネが似合いますね♪
・・・皆様、お気づきになりましたか?
今回の K 様と N 様。
実は同じ“ Tart Optical Arnel ”を掛けているんです。。
(※注 カラー・サイズは違います!)
さらには、この日、私イワモトも掛けていたのは“ Tart Optical Arnel ”
これは撮らない訳がありませんっ!!
写真
写真左:イワモト Arnel GREY FADE 46□24
写真中:K 様   Arnel BRCL 44□24
写真右:N 様   Arnel walnut 48□24
3人仲良く“ Tart Optical Arnel ”です(笑)
上手い具合に サイズとカラー が分かれているのもポイント!
うん!3人とも似合ってます!!
K 様・N 様。
今回もブログへご協力いただき誠にありがとうございました!
またお近くへお越しの際、帰省された際には遊びにいらして下さいね~♪

※K 様。
ご注文いただいたメガネは昨日発送しておりますので
そろそろお手元に届く頃だと思います。
また何かございましたらお申し付けくださいませ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿