熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-01-05

ゴルフ に欠かせないサングラス!  - Guest Vol.158 OAKLEY -

こんにちは、イワモトです。
今年、2013年イワモト自身 初ブログです。。
ブログをご覧の皆様。
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
さて、本日のブログは新年最初のお客様紹介!
今回ご紹介するお客様は M 様。
写真
そう。
M 様は大変ゴルフ好きのお客様で、
実は私、イワモトは前職の時から大変お世話になっているお客様なんです♪
M 様が愛用しているサングラス。
もちろん、ゴルフと言えば・・・で
“ OAKLEY (オークリー)サングラス ”
“ FLAK JACKET(フラックジャケット) ”

写真
OAKLEY(オークリー) FLAK JACKET(フラックジャケット)Pola
フレームカラーの ブラック にワンポイントで入った“ 赤のアイコン ”
さらには、最近登場した“ OORed Irid Pola(偏光レンズ) ”での使用。
掛けるとこういった雰囲気に。。
写真
ゴルフ帰りに寄っていただいたので、
非常にサングラスとの相性が良いです!
“ OAKLEY ”のニットバイザーと相性が非常に、非常に良いですっ!
せっかくなので、全身でも一枚♪
写真
M 様。ナイス、ピースサインです!
M 様を見てると“ サングラス ”もコーディネイトの一部である事がわかります。
最後に、私も加わって一緒に一枚(笑)
写真
M 様。今回はブログへご協力いただき誠にありがとうございました!
M 様。昨年は非常にお世話になりました。
こうやってご一緒に写真を撮ることが出来て、とても嬉しいです♪
本年も変わらないご愛顧、よろしくお願いいたします。
※ご注文いただいているレンズが届いたらご連絡いたしますね♪
皆様も熊本光の森界隈へお越しの際には、
ここ“ 熊本光の森D-Eye nakahara megane ”へお立ち寄りくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿