熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-01-18

メガネにもサングラスにも対応可能 - Guest Vol.160 OLIVER PEOPLES -

こんにちは。イワモトです。
今日のブログはお客様紹介。
本日ご紹介するお客様は K 様。
今回 K 様にセレクトしていただいたフレームは
“ OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)”
新作コレクション“ Fairmont-J ”

写真
(※ D-Eye Kagoshima のブログより抜粋)
通常はメガネフレームとして販売されているんですが、
今回の K 様はコチラをサングラス使用にしていただきました。
では、早速 K 様にご登場いただきましょう。
写真
K 様。非常にイイ仕上がりとなりましたね♪
この仕上がりには個人的にも K 様以上に喜びました♪
写真
OLIVER PEOPLES Fairmont-J DM
K 様にはコチラのフレームに
当店オススメの偏光レンズ“ TALEX(タレックス)”にて
“ ブラウンO.A ”のレンズで仕上げていただきました。
絶妙な濃さのレンズが非常にオススメなんです。。
写真
お受け取り時にお召しのハンチングとも相性バッチリですね♪
「 サングラスは大きくて自分のサイズに合わない・・・ 」
「 サングラスだとレンズが濃ゆくて好きじゃない・・・ 」
など、いろんな理由でサングラスを掛けない方もいらっしゃるはず。
最近はこうやって“ メガネフレームをサングラスへ ”
という方も増え始めております。
皆様も一度試してみてはいかがでしょうか?
K 様、今回は突然のブログ依頼を引き受けていただき
誠にありがとうございました。
またお近くへお越しの際には遊びにいらして下さい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿