熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-06-10

熊本光の森にAnne et Valentin(アンバレンタイン)  新作 GUERIN 入荷!

こんばんは★イチハラです
6月7日放送
another sky アナザースカイ 【GUEST: 安藤忠雄氏】
建築家 安藤忠雄 氏
大学に通わず独学で建築を学び、
安藤忠雄建築研究所設立
そんな安藤忠雄氏のアナザースカイは“イタリア”
48年前
金が無い
知力が無い
英語がしゃべれない
時間と体力だけはある!
と、建築の勉強のために世界中を回った国の一つ
それから
世界を代表する建築家として駆け抜けてきた今、
安藤忠雄氏の手掛けた建築物は各地に存在しています
世界を飛び回るパワフルすぎる71歳!
30分間という短い番組時間の中
心の奥に響く名言だらけ!
写真
『もっと皆スピードをあげて走らないかん若い子は!』
※この一言と画像が気になる方は是非番組をご覧ください
はい、すみません ●-●; 心が痛く沁みます
『気持ち』が世界共通語
一番大切なのは“気持ち”
一番大事にしていきたいと思います
よしッ!
気持ち込めて。。。
フランスから新作のメガネフレーム入荷しましたので
ご紹介したいと思います!
Anne et Valentin(アンバレンタイン)
新作 GUERIN

写真
方にハマらない雰囲気ある
ユニセックスのパント型!
単純なレトロな雰囲気からは程遠い洗練されたデザイン
写真
▲ Anne et Valentin(アンバレンタイン)GUERIN A94 46,200円(税込)
写真
▲ Anne et Valentin(アンバレンタイン)GUERIN A95 46,200円(税込)
この設計の最前部へ持って来られた構造化したラインは、
この動的なおとぎ芝居に生気を吹きこみます
The structurized line which was able to be brought to the foremost part of this design blows vitality into this dynamic grinding play.
写真
▲ かけてみました ●-●ゝ
一見すると奇抜なデザインに思えるかもしれませんが
メガネの後ろに顔がある事を
強く意識してつくられているため、
掛けてみると不思議と違和感が少ない。。。
むしろ、
自分では気が付かなかった新たな一面を引き出してくれる
『ANNE ET VALENTIN (アン・バレンタイン)』
みなさんもぜひぜひ
新しい自分を発見する喜びをアンバレンタインを掛けて体感して下さい!
上質でお洒落れなメガネが揃っております
熊本光の森D-Eye nakahara meganeまで
ご連絡・ご来店お待ちしております
在庫状況等、お問合せはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿