熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-06-11

D-Eye が掲げる企業理念。

こんばんは。イワモトです。
早いもので、D-Eye nakahara megane もオープンして5年。
いつも多くのお客様にご愛顧頂いております。
今後も変わらないご愛顧頂けるよう、我々が目指すもの・・・企業理念。。
Philosophy -企業理念-
私たちが目指すものはアイウェアのプロフェッショナル。
私たちはお客様が笑顔になるアイウェアをお届けすることが使命です。
私たちはアイウェアを通して、幸せを感じてもらえることのできる
ショップでありたいと考えています。
私たちは常に進化し、新たな提案をすることで感動を作ります。
私たちはすべてに感謝の気持ちを持ち、愛を沢山与えるショップになります。

当たり前の事かもしれませんが、絶対に忘れてはいけない事。
これからも、よろしくお願いいたします。。
こちらのリンク先もご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿