熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-06-22

今年の大注目なOCE!- Guest Vol.171 OAKLEY -

こんにちは!
台風がいつの間にか過ぎ去ってしまいましたが、
今回は見逃せない最新OCEをセレクトして頂いたN様をご紹介!
ファイル 1452-1.jpg
統一感のあるOCEがN様にバッチリハマっていますね!
N様もモチベーションが上がる!と喜んで頂けて何よりでした♪
こちらのモデルは一見OAKLEY定番のRADARのOCEかと思いきや。。
OAKLEY(オークリー)RADAR LOCK(レーダーロック)OCE
フレーム:Team navy blue レンズ:Ice Iridium Vented
アイコン:Team Vegas Gold バンド :Team navy blue
イヤーソック:White
昨年発売されて今年よりOCEが開始された”RADAR LOCK ”のOCEなんです!
ファイル 1452-2.jpg
NavyBlueはOCE専用カラーで、非常に色合いが良く、
通常では手に入らないのでオススメ!
Navyはレンズを外すロック部分が白になりますので、
イヤーソックを白にしたことで統一感がイイですね~
現在はOAKLEY公式サイトでもある程度のカスタムをWeb上ですることができますが、
実際のカラーより少ない状態で掲載されているので、
店頭でカタログと照らし合わせながらのカスタムがオススメです!
N様、ブログのご出演ありがとうございました!
二人で楽しく考えたOCEが喜んで頂けて何よりでした。
また、クリーニングなどでいつでもお持ちください。
夏までもう少し!OAKLEYのOCEが気になる方はお早目に!
D-Eye nakahara megane にて
スタッフ一同心よりお持ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿