熊本のメガネ・サングラスならD-Eye nakahara megane

2013-09-03

- Guest Vol.181 Lunor -

こんばんは★イチハラです
今日のブログはお客様紹介!
写真
▲ Lunor(ルノア) Mod.226 Col.15
ドイツの名品 Lunor(ルノア)
クラシックヴィンテージを細部のディテール1つ1つにこだわり再現!
伝説のフレームが完全復刻されております ○-○ゝ
こちらのモデルを選ばれたM様に
早速登場してもらいます★
写真
?!!
写真をみて気が付く方もいらっしゃるかも!
熊本市北区打越町にございます 
(※ 本店 中原眼鏡 付近)
Ecru et pousse (エクリュ・エ・プゥス)
オーナー M様 あらため Yさん!
写真
ガーリースタイル
メガネ バージョン!
いつも女性らしく凛とした雰囲気の中に
大人の可愛さをもっている Yさん
先日はゆっくりお話しすることが出来て
とても嬉しかったです★
minä perhonen 愛着していますよ ○-○ゝ
ブログ依頼のご協力・画像提供
快くお受け頂き本当にありがとうございました!
もし
『そのメガネどこで買ったの?』
と、聞かれたら
光の森の “D-Eye nakahara megane”と答えて下さいねwww
▼ Yさん
写真
▲ Sさん?!!
お二人でメガネライフ楽しんで下さいね!
【 Ecru et pousse 】
写真
とても素敵なお店デス!
みなさんもお時間ございましたら
Ecruにオデカケしてみて下さい!
Yさん・Sさんにも出逢えますよ。。。
Ecru et pousseについてはコチラ
Yさーん! マミだよ ○-○ゝ
もぅ知り合ってどれぐらい経ちますかね。。。
D-Eyeへのご来店本当に嬉しかったです
ぜひぜひSさんも可愛い姫たちも一緒にまた遊びに来て下さいね!
これからも引き続き長いお付き合い
ヨロシクお願いします★
  • ----------------------------------------------------------------
臨時休業のお知らせ

9月10日(火曜)は臨時休業とさせていただきます
その為、定休日の11日(水曜)を通常営業いたしております
よろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿